2016年08月09日

花紀ちゃん号

花紀ちゃん号です🚗
32かすみ軽トラ.jpg

ナンバーは、もちろん・・・・9603くらまさ

かすみ軽トラ.jpg

4月の入社から、4ヶ月が経とうとしています。
花紀ちゃんは小澤先輩の元、たくさんのことを吸収して、
確実に成長をしています
そんな花紀ちゃんの成長を社員みんなが見守っています。

1人で現場を仕切る花紀ちゃんの姿をイメージする、私です
posted by くらまさ at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

今月のお花

花材
木・・・リョウブ
花・・・ケイトウ・トルコキキョウ・リンドウ
草・・・フウセントウワタ
hana.jpg

夏は、気温が高いのでお花の寿命が短いです
数日ですが、綺麗なお花を楽しみましょう
posted by くらまさ at 10:11| Comment(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ドローン

 御射鹿池も下流側は形になり、いよいよ上流側の盛土・切土の土工事に入ってきました。
reDJI00302.jpg
 奥蓼科温泉からの眺望は綺麗ですね。
reDJI00310.jpg
 最上部の取付工事の際は規制がこまごま変わりますのでご協力お願い申し上げます。
ちなみに御射鹿池は人口密集地域ではありませんのでドローン飛ばせます。
posted by くらまさ at 17:18| Comment(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする